奇跡

1月17日僕にとっては奇跡な事がおこった❗❗

今月小遣いが残り2500円しかない!

なんとしても増やしたい‼️

パチンコで増やす‼️んー2500円じゃまー無理だ(-_-;)

競馬で複勝コロコロで増やす事にした。っていってもシロウトなので運に任せて笑

中京の1レースでとりあえず500円!

外れた!あと2000円!複勝コロコロするって決めてたのに中京の3レースにワイド3点7,8,13で1000円入れた(これあかん考え(-_-;))

でも、2,3,4番人気だからくるでしょうと信じていた‼️

まっまさか3着以内に1頭も入っていない・・・

まーシロウトが競馬したらダメなのか!

まだ12時にもなっていないじゃないか!

もう1000円しかないじゃないか!

あと1000円は中京11R日経新春杯を買うと決めた。もう人気馬には惑わされないぞ!自分なりに決めた馬を買う!

3連複2頭軸から10頭❗夢夢夢馬券を買った❗

外れたら小遣いが0円になっちゃう(;_;)

早くに買いすぎて時間まで何もすることがなくなり寝てしまった‼️はっと起きると16時30分(もー終わってるー!てか、寝過ぎー!)

早速サイトからプレイ動画を見る!

あっっっ何回か見返す心拍数あがってる!

当たってる‼️因みに11.14から10頭

1000えんが11万2200円になっちゃった❗
f:id:iamtiti:20210118003926j:image
奇跡としか言いようがない嬉しすぎて言葉がでない、絶対嫁には言わない!

これでこづかい増えたー!

ギャンブルはこういうのがあるからやめられない(^-^)

大切に使うぞーと決めながらまたギャンブルでなくなるこの繰り返しなんですよねー\(^-^)/

またギャンブルに使うぞー(^-^)