名古屋で結婚式!!

昨日は弟の結婚式で、神戸から名古屋へ!
新神戸駅から名古屋駅まで新幹線で1時間。
こんなに近いとは思わなかったw

f:id:iamtiti:20190722133603j:imagef:id:iamtiti:20190722133934j:image
10時から開始で13時30分終了!

ルーセントマリアージュタワーで結婚式でした。

40階での式だったのでなかなかよかったです。

やっぱり結婚式はいいものですねー!

花嫁さんもきれいだったし料理もおいしかったしで最高でした。

写真のせたいけど怒られたら嫌なんでやめときます。

f:id:iamtiti:20190722135805j:image
料理もこれしか撮るの忘れてしまった‼️
無事に父の最後の挨拶も終わりなんとか一段落!

おめでとー❗そして、これから幸せになってください❗

それから帰って少し寝て、名古屋へきたので名物を食べに行くことに、

しかーし休みの店が多く焼き肉に行くことに名物食べそびれたー❗

けど、焼き肉すごくおいしかったです。

満足満足❗


f:id:iamtiti:20190722140558j:imagef:id:iamtiti:20190722140609j:imagef:id:iamtiti:20190722140656j:image

一泊して名古屋駅で土産物買ってサクッと親子丼食べて新幹線で今神戸に帰宅中❗


f:id:iamtiti:20190722140919j:image