GWなの忘れてた!

娘が産まれてからまだあったことがなかったので親戚が遊びに来てくれました。

娘とめっちゃ遊んでもらって、折角遊びに来てくれたのでどこかに行こうかと言うことで、いくつか候補があったのですが、淡路のハイウェイオアシスに行くことに!

ナビ設定して、さー出発!

めっちゃ道が混んでるじゃないですか!

自分はたまたまの休みだったのですが、

よく考えてみるとGW!

まじかーーー!

ここまで来たのだから仕方がない!

行くぞーーーー❗

なかなか時間かかってやっと到着しました。

上りと下り両方遊びに行きましたが、意外と遊べますね。



f:id:iamtiti:20190505213744j:image


f:id:iamtiti:20190505213819j:image

食べる物もいっぱい。けど、家出る前に焼きそば食べてしまった…

次来るときは空腹で来ます。

景色いいし!

けど天気悪かったのが残念!しかもGWだから人が多い!

あと、上りの方だったと思いますがスープが無料でした!蛇口から出て来てめっちゃ熱々!

おいしかった。


f:id:iamtiti:20190505214830j:image

f:id:iamtiti:20190505214205j:image

 

2次元の森も楽しそう!

夜が良さそうでしたが、ちょっと入場料高い目かな!

でも、またゆっくり来たいなと思いました。


f:id:iamtiti:20190505213851j:image

f:id:iamtiti:20190505214437j:image


f:id:iamtiti:20190505214721j:image

いっぱい遊んでお土産もかってもらって親戚も喜んでくれたのでよかったよかった!


f:id:iamtiti:20190505214449j:image

いい休日でした❗