お花見

今日は休みだったので近くに嫁と6ヶ月の娘と3人でお花見に行くことになってました。

しかーし!

なにをどうかわったのか、嫁が急に阪神競馬場に花見に行くと言うのです!

調べてみると高速使っても1時間はかかるじゃないですか!

内心(まじかーーー!勘弁してくれーーー!)

と思いましたが、たまにはどこかつれてかないとヤバイなと思い行くことにしました。

嫁が弁当を作ってくれて、さー出発!

意外と近かったです笑

春休みなのもあってかファミリー多かったです。

阪神競馬場きれいで色々あって遊びにくるにもいいなーと思いました。

桜の下で弁当並べて、さーたべるぞー!

その瞬間!嫁が箸忘れたと言うんです!

しかたがないのでフードコートで唐揚げかって割りばし2本もらって食べました。

その時の桜です。
f:id:iamtiti:20190406221603j:image

まさかの逆光!!

明日は桜花賞だから今日来て良かったです。

満腹になったところで!

折角来たので阪神11レース1000円だけかけてみることにしました。(競馬ど素人です笑)

1番人気のラッキーライラック軸で買ってみました!

結果!どこにいるのかもわかりませんでした笑

まー当たるわけないですよねー(;_;)

明日も朝5時から仕事なのでさっと帰ってきましたが今度行くときはゆっくり軍資金もっていくぞー\(^-^)/


f:id:iamtiti:20190406222450j:image
f:id:iamtiti:20190406222514j:image