娘1歳の誕生日

今月、娘の1歳の誕生日という事で神戸のどうぶつ王国に行きました。

昼寝の時間もあることで滞在時間2時間の弾丸で(-_-;)

f:id:iamtiti:20190929154831j:image

あまり動物園は行くこともなく興味もなかったのですが、いざ行ってみるとたのしいもので(^-^)

f:id:iamtiti:20190929155328j:image

ずっとこの状態!生きているのかー!

でも、かっこいいー!

f:id:iamtiti:20190929155435j:image

夏バテですかー?

f:id:iamtiti:20190929155520j:image

ハスキー犬かと思ったらオオカミでした(^-^)

あと、鳥のショーとかドッグショーや色々な動物たちとふれあえて子供を連れていくには最高でした!

f:id:iamtiti:20190929160455j:image

f:id:iamtiti:20190929160509j:image

f:id:iamtiti:20190929160557j:image

残念ながらドッグショーは時間の関係上みれなかったのですが、色々な鳥のショーは本当に間近を飛んだりするのですが迫力があって感動しました。頭かすったりしてる人もいました笑

娘がもうちょっと大きくなって次はゆっくりいきたいと思います。

僕のなかで一番印象に残っているのが最後に見たカンガルーでした。

疲れはてていましたね!

f:id:iamtiti:20190929161255j:image

お疲れ様です!

また来まーす(^-^)