阪神競馬場

今日は1週間ぶりの休み!

GW中で人も多いだろうと思い完全に家でゆっくりするつもりでした。

だけど、昨日嫁からお母さんと妹家族と阪神競馬場に遊びに行くからと言われました。

先月も行ったし、1時間くらいかかるから嫌だなーと思いましたが、断ることも出来ず行くことに。

12時過ぎくらいに到着!

阪神競馬場は2度目!来たらテンションが上がる❗

f:id:iamtiti:20190505194800j:imagef:id:iamtiti:20190505194931j:image

今日は開催日じゃないので、車も3人以上乗り合わせで通常駐車料1000円が500円に!ラッキー!空いててよかった!

うちは競馬メインではなく子供を遊ばせるために行ってるのですが、僕は競馬がしたい!

あっ!競馬土素人です。でも、ギャンブルが好きです笑

僕だけ自由行動にしてくれないかな❗

そうもいかずとりあえず持っていった弁当と売店で買って腹ごしらえ。

あと、ビールと!

紙コップに入ったビールが450円❗

すぐなくなる❗今度行くときはコンビニでビール買っていこうと思います笑

いや、絶対買っていく!

そして、こどもの日だからかわかりませんが遊ぶところもいっぱい。ファミリーも多く子供も喜ぶと思います。

妹家族の子供たちは遊びに!

うちの子供はまだ小さいから無理ですが!


f:id:iamtiti:20190505200255j:imagef:id:iamtiti:20190505200314j:image

そして、やっと自由行動が許された頃には14時過ぎてる❗

あまり買う暇ないやんけー!(心の声)

そんな事を言ってる間もなく馬券売り場に!

小遣いはたいて夢を買っちゃいました。

夢画像
f:id:iamtiti:20190505201847j:imagef:id:iamtiti:20190505202043j:image


f:id:iamtiti:20190505202144j:imagef:id:iamtiti:20190505202250j:image

何度も言いますが素人なんで買い方は許してください笑

 

結果はなんと!夢でしたーーーー❗

夢はかなわないから夢なんだ。

でもギャンブルはやめられない!

さようなら僕の小遣い!さようなら阪神競馬場

そしてまた来ます。