嫁の誕生日

今日は仕事休みで午前中は嫁に許しがでたのでパチンコに行きました。

小遣いも少ないので1パチか5スロか一か八か20スロのジャグラーくらいしか打てないんですが…(-_-;)

今日は勝てる気がした(毎回行くときは勝てる気しかしない笑)からジャグラーにしました。

まー負けますよね!

あーゴッドとか番長とか違う台が打ちたいなー!と思いつつ!

サクッと帰りました。

帰宅後、嫁の誕生日にプレゼントは渡したのですが、

ちゃんとお祝いをしてなかったのでケーキを作ろうと思い立ちました!

嫁はいつも家にいるので隠れて作るのは不可能です。

嫁がまさかの2段のケーキ作って!と言うんです。

内心(俺はパティシエじゃねーぞー!)と思いましたが、おっおん!と返事をするしかありませんでした。

スポンジも2回に分けて焼かないといけないから意外と時間がかかってしまったが、ようやく完成!


f:id:iamtiti:20190410222439j:image

夜ご飯は豚のモダン焼きにしました。

そしてケーキでお祝い!

喜んでくれてたのでよかったよかった!


f:id:iamtiti:20190410221512j:image